旅にグレイハウンド

西海岸をグレイハウンドで行く

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.3.29-2 バンクーバー-カナダ

3.29 2個目の記事! 毎日盛りだくさんで、書くことが多いなあ。 1個目の記事で、 ・セカンドハンドストアに持ち込むもの ・ガーベッジガーベッジ はストレージから取り除いたものの、 まだ日本に送る荷物と元恋人のスノーボードが残っている。まじでスノーボ…

2023.3.29 バンクーバー-カナダ

Day 3 Hey guys!! How are you doing today?? 今日はなんか朝の6時過ぎに目が覚めて、とりあえず昨日買った桃の2個目を食べたら舌に穴が空いた。血が止まらんかった。今も痛い。 まあそれは気にしないことにして、この旅初のファンデーションを頰にだけつけ…

2023.3.28 バンクーバー-カナダ

Day2☆☆☆ Hi there!! How are you today?? Me?? I have never been better✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎ さて、昨日は熱いシャワーを浴びて、ふかふかのベッドで寝て、起きたら少し頭痛がしていたけれども、気分は最高。 気になったことと言えば、爆睡のさなか上階の人たちが…

2023.3.27 ロサンゼルス-アメリカ合衆国

Day1 second!! ロサンゼルスと日本の時差は16時間、そのため私は日本の3/27に飛行機に乗り、上空で3/28を迎え、また3/27のロサンゼルスへと到着したのです。 長い1日。 今回は、まじのまじで私がポシャりました。 自らの頭の悪さを呪い、やはり分不相応だっ…

2023.3.27 東京-日本

2023.3.27 迎えたDay 1 と言いつつ旅は昨日=3/26の夜から始まっていた。 勤務していたホテルが閉館を迎える関係で、3月で辞めることになっていた。昨日が私の出勤の最終日だ。最終日は何事もなく、静かに終わった。プリ最終日は、アメリカ人大学生の団体の対…

The Day Before

バンクーバーに忘れものをしてきたので、それを回収がてら、西海岸をちょっとだけ南下する旅をする。 誕生日プレゼントで買ってもらったバックパック背負って、夢のグレイハウンドバスに乗って! ただ旅をするだけでは、過ぎ去る景色がもったいないので、期…